2005.12.23 公式シリーズ選手権 第5戦
IN 大阪堺


堺の大会に行って来ました♪今シーズンの初出場です。
前日は、雪で、日本のアチコチが、停電したり、飛行機が飛ばなかったりで、
大変な日で、「キャンセルしようかなぁ・・」とも考えましたが、
友達も行くし、何とか、晴れそうだったし、気温もそれほど酷くならないようなので、
行きましたが、会場は海沿いで、一日中、暴風が吹きまくり、
途中で雨も降り、クソ寒かったです。
{{ (>_<) }}
(T_T)ヒドイ 風で、成績のポイントは低かったものの、順位は
みんな、とても良かったです♪
(^-^)ニコ

因みに下の真ん中の画像は、タープでのご馳走で〜す!
ご一緒してくれた皆さん、有り難うございました。(^O^)

12.23
公式オープン
とうちゃん烏龍
1Rは、右斜め前からの強風で、一番スローするには、悩ましい風でした。0P続出で、10Pを取るチームも少ないながら、σ(・_・)のスローもまぁまぁ、烏龍もよく頑張りました。多分、1Rが終わった時点では、結構、上位だったと思います。
2Rは、左からの追い風(強風)で、烏龍の脚が届かず、1キャッチに終わりましたが、何と!50数チーム中、11位〜20位の間に入り、FP(ファイナル・ポイント)を2Pも、もらいました。>゚O゚;<,,びっくり
1R 12P
2R ?P

合計 1?P

FP 2P
ユース・オープン
とうちゃん烏龍
これも強風でした。(T.T)
でも、みんなが、一桁のポイントでしたので、1Rが終わった時点で、2位タイだったらしい。(どんな風やねん!)
2Rは、またまた、酷い追い風で、何とか1キャッチ出来ました。最後のデッドエンド(9・10Pゾーン)を弾いたのが、悔やまれますが、30チーム位のなか、4位(?)通過で、決勝に進みました。\(^O^)/
決勝は、やっぱり同じく追い風。小手先で投げて悔やむのは、イヤだったので、思い切って投げました。案の定、烏龍の脚が届かず、0Pでした。結局、4位のまま。でも、3位のチームが15Pだったので、烏龍は、よく頑張ったと思います。
But!『ユースオープン』のジャパンファイナルには、稼いだ点数の合計で選考されるので、順位って関係ないのよね。(T.T)
1R 8P
2R 6P
決勝 0P

合計 14P

4位
小型犬
とうちゃんひめ
ひめちゃん!頑張りました!6Pも取っちゃったよ〜!それも、4位だぜ!3位のチームが、7Pだったので、もうちょっとで、表彰台だったのにねぇ。(`_`)ちぇ!
次回も、頑張って遊ぼうじぇ!(^-^)ニコ
1R 5P
2R 1P

合計 6P

4位